お久しぶりです
今月6月24日で凜ちゃんとうとう1歳になりました

 13502018_581161692055005_1543885773860181802_n (1)
こんなに大きく美人さんに育ちました518

26日に札幌で兄妹とママで誕生日会を行うとの事凜も誘って頂けたので
25日に約6時間かけて凜の実家(オルフェルススター犬舎)に行きました。
バリケンを持って行かなかったので車中とっても大変でしたが何とか無事到着271
お泊りは旦那と私はお友達の所でしたが、凜はオルフェルススターママのご厚意で
お泊りをさせて頂きました487
初めてのお泊り社交デビューでもあったので心配でしたが、私の心配をよそに「あっという間」に
皆と打ち解けたみたいです。

13508956_581161565388351_3199885682057716355_n

o0480064013683276874
ゴルがゴロゴロ468
次の日(26)には凜ちゃんの兄妹と再会しました489
流石兄妹よく見ると少しずつ体型や顔も違いますが、ぱぁっと見ソックリです。

凜ど~れだ?①難度1
13494961_581409495363558_2782847163797923136_n
ど~れだ②難度1
 13533148_581408732030301_1884476899187577612_n
ど~れだ③難度2
o0640036013683277389
ど~れだ④難度3
13510777_581481032023071_7603161964527930179_n
 4枚の写真はオルフェルススター犬舎さんのドックランです。
オリーヴママ ソウルくん ボルトくん リコちゃん ルークくん
道内の兄妹大集合です。どうですか?ソックリでしょう468
「うちの子が一番可愛い414」と言いたい所ですが、顔が同じなので
みんな可愛かったです。
ゴルがいっぱで私の胸も嬉しさでいっぱいでした512

ドックランで楽しんだ後は「レストラワン」で誕生日会です。
レストランではオルフェルススターママのゴル友さんも来ていて
英・米ゴル合わせて11匹414
あっちもこっちもゴル、ゴル、ゴル
毛もいっぱい舞っていてレストランのオーナーさん後片付け大変だったと思います。

人間は美味しいランチのコース
o0640064013683276829
 (オルフェルススターさんの写真をお借りしました)
どれも美味しかった463

ゴル達にはバースディーケーキ
13516404_581409422030232_1813495870028857323_n
ケーキなみんなで分け合ったので瞬殺で食べてしまいました(笑)

最後はママと兄妹で記念写真(オルフェルススターさんの写真をお借りしました)
まだ1歳じっとしてられるわけありません442この写真は誰が撮影したか分かりませんが
一番ナイスは瞬間です。旦那が撮影した写真は使い物にになりませんでした347

 
お誕生日とっても楽しかったです。

我が家は皆さんと初めましてだったのでどの方がどの子のパパママさんか
覚えるのに少し時間がかかりましたが、皆さんとってもいい方でみんな親バカさんでした409
この誕生日会を企画してくれてありがとうございました。
凜もみんなと会う事が出来て少し大人になったみたいです。
嬉しくて沢山遊んで疲れたのか、帰りの車中は大人しく寝ていてくれたので、
平和に帰って来れました。
また来年も再来年も誕生日会を出来たらいいなぁ518