o0540096013466010487
もうすっかり北海道道東の気温も初冬の寒さ441暖房無しでは家の中も寒い寒い
布団の中から出るのはおっくうす341
朝の散歩は旦那ちゃんの出番
凜たんも寒いのかリードをひっ張り行きたくないモード20260
凄い顔でしょ(笑)必死の抵抗をしているみたいです。
でも土・日・祝日と天気が良かったのでいつものキャンプ場に遊びに行きました。
いつも271で移動なので車の乗り方も上手になってきて自分で乗り降り出来る様になりました。
o0540096013466010260
キャンプ場に着いたらお利口モード
o0540096013471264513
と言いたいところですが、多分これは
「お芋さんくだちゃい」の為のお利口さん座り466
一丁前にゴールデンの風格なのですが、尻尾が細い(笑)
この時期はサツマイモが美味しい季節です。凜たんも甘い甘いお芋が大好き518
サツマイモを見せるとお外でもたちまちお利口さんになります。
o0540096013471265399
これはドン・キホーテで買ってきた新しいオモチャ
やっぱ皮の匂いが気に入ったのかたちまち夢中520
本当は引っ張りっこするために買った予定が咥えて離さない・・・
咥えながら部屋中尻尾をブンブンさせて楽しそうにしてました。
おかげであっという間にボロボロ・・・(もう1つ買っておけば良かった)

11月1日に体重を計ったら10.6㎏489
やっと10㎏を超えてくれました(^^)
餌は相変わらず1日分を1日かけて食べる感じで
食べない時は手から直接食べさせています369
それでも食べるのが飽きたら遊び出してまるで人間の子供みたい(-"-)
いっぱい食べてくれる日が来るのか心配です。

そして今日は爪切りをしました。
1人じゃ無理なので旦那に抱っこして貰って切りましたが
切ってる最中旦那ちゃんが
「おい 大丈夫か!怖いなぁ・・・」と
おいおい怖いのは私だよ! 私だって慣れれる訳じゃないしドキドキしてるんだよ530
とビビりながら無事切り終えました・・・がよく見るともうちょっと短く切れたかなぁと後悔363
この次はもう少し短く切ってみようと思います。