12106772_488292694675239_2610973778832375281_n
昨日は3回目のワクチンに行ってきました487(可愛い512
歩いても行ける距離にあって小さな動物病院なのですが、
まだお散歩の練習をしていないので車で行きました271
病院では、診察台に上っても落ち着きが無く先生に尻尾をフリフリ345しまくりで
相変わらず落ち着きの無い様子でした20260
帰って来てから「あぁ お座りと待てをさせたら良かったんだ」と後悔先に立たず2983
まぁでもワクチンの副作用もなく元気でなりより382もう少しで散歩できるね479

ブリーダーさんから血統書が届きましたよ
12108072_488292294675279_3109821788610800352_n
JKCでは無く日本警察犬協会の血統書です。ポリスドッグかっこいい響き409
名義とマイクロチップの書き換えをしなきゃダメだね。
12119048_488292264675282_5642644138340528567_n
最近の凜たんはすぐコロンします。
ちょっと触っただけでコロンしてお腹をみせて触ってとおねだり
可愛いのですが、こんなにすぐコロンしていいのか?っと思ってます。
12079100_488292248008617_525586617499084514_n
 
12112194_488292224675286_2191131488532568558_n
この2枚の写真は意味無いのですが、可愛いのでUP414親バカ最高!!
12122471_488292181341957_7800074369142887590_n
新しいオモチャを買ってきました。前足を使いながら上手に遊んでます。
カミカミがしたい様子だったので、噛み心地が良さそうな物を選んでみたのですが
予想的中423ずーーっと尻尾をブンブンさせながらカミカミ
よほど気に入ったのかおしっこをする時も咥えたまましてました373
引っ張りっこも出来るのでいい買い物できたかなぁっと
12122492_488292044675304_6572280776503516423_n
はい 可愛いショットなのでUP!
もう一丁
12122420_488292118008630_3987052021121714887_n
もう横顔はゴールデンです。
改めて凜たんママの写真と見比べてみたら毛の生え方、色、首の長さ具合がそっくり242
ショードッグ仕様なので毛がストレートです。
t02200165_0640048013337778967
↑ママです。出産を控えていたので毛はカットしてますが
こんなにソックリになるとは思いませんでした。

ショーと言えば、旦那ちゃんは私より親バカみたいでショーにでるにはどうしたらいいか
検索するとかしないとか(笑)

そろそろブラシの練習を始めようかなぁっと思ってますが、何せ遊びたい遊びたいで
なかなか大変です。