12002187_479136332257542_4379079095203478396_n
凜たん「おかぁちゃんご飯まだ?」って毎回こんなキュートはお顔で待ってます
日に日に顔が変わってかわいいぃぃぃぃ512
最近のお気に入りは
11214357_479136342257541_3591914715135721686_n
ピンクのクッションです。
これだけは何故かかみかみしないでベットにしてます340
大きさとか高さが丁度いいのかなぁ?
12004903_479136475590861_8341338709041603505_n
こんな感じで寝てます409
o0540096013420512771
昨夜は空が決死の覚悟で凜の寝ている間にリビングに入ってきました(笑)
凜は私と一緒にソファーの上でネムネム
そのすきに入ってきて旦那に抱っこして貰ってました441
抱っこの後は、凜が起きない様にビクビクしながら探索です
o0540096013420512833
凜たんを見つめる空・・・
その距離数十センチ頑張れ空強敵は寝ている
っと思っていたら凜が目覚めてしまってすかさずリビングから退散・・・
せめて同じ空間のなかで過ごして欲しい・・・出来れば一緒に丸まって寝て欲しい
そんな飼い主の気持ちは置いてきぼりです369

昨日の凜たんのトイレ成功率70%くらいでした。3歩進んで2歩下がる♬
って感じでしょうか・・・
でもあっちこっちでしていた時に比べると大分良くなってきてます
この調子で覚えてくれると嬉しいなぁ499

話は変わりますが茨城県の台風被害大変な事になってますね・・・
鬼怒川決壊で嘘みないな光景です!
取り残された方々が皆さんが無事で救助される事を願ってます。