11951104_477769922394183_615489278334887964_n
凜「空ねぇたん一緒にあそぼ463
空「こんな怪獣とは遊べないニャン」

ゲートを挟んでますが空と凜との距離が縮まってきました(´∀`*)
凜たんは空と遊びたくてテニスボールを持って空の前で遊んでみせますが
空はそれを見てるだけ・・・
時々鼻と鼻をくっつけてますが、もう一歩決心がつかないみたいです369
11709569_477769902394185_9104082241327782442_n
爪も長くなったので爪先だけちょっと切ってみました。
取りあえず人間の爪切りでパッチンパッチン
切っている間大人しくしてくれたので次はもう少し切ろうね397
o0800083213417387337
優雅に262をしている訳ではありません!
これは右上に見えるソファーからリビングテーブルの椅子にジャンプしてきちゃいました(-"-)
423飛び乗っちゃおう」
「えぃっ とうっ 成功でちぃ」
なにかをたくらんでる顔をしてたのは分かってたのですが
昨日までは失敗してたのにホントおてんばと言うか活発と言うか・・・
11214348_477769855727523_3042109809399266255_n
ちょっとこの写真は目つきが悪い(本当はもっと可愛いです)
11217531_477769869060855_6869852134766453460_n
先日も書きましたが、だんだん顔や背中、尻尾、足の色が濃くなってきました512
小顔で足が長い今時の子です499
顔はママ似の美人さんになりそうな予感です479

トイレトレーニングは今なお継続中です。
トイレトレーの上で大分出来る様になったのですが、失敗もいっぱいします。
全然違う所にしちゃうかトイレの所まで行ってるけどトレーの前でしちゃうとか・・・
まだまだ時間がかかりそう
でもあんなに心配していたご飯も順調に増えて沢山食べてくれる様になって安心
あの食べさせる事に苦労していたのがウソの様・・・
今ではすっかりご飯の時間が待ち遠しいみたいです(^^)

また明日お互い色々頑張ろうね499