11227382_476521519185690_6300128757740519065_n1
8月28日の寝相
何だかなぁ・・・ヘソ天レディとは思えない格好470笑いながら寝てる?
11990648_476521479185694_5459244463124626801_n
8月29日
おとぉちゃんと一緒に昼寝340二人とも爆睡してました。
11148688_476521382519037_4418298357278670168_n2
9月2日
271の中 おかぁちゃんに抱っこされて爆睡モード512
11987073_476521369185705_2080993752436651303_n
バリケンの中が一番落ち着くみたい572

寝顔はホントa564645f.gifちゃん
凜たんが来てから11日目久々の更新です。
何故かと言うと・・・
パピゴルを飼った事がある人はご存知のとうりデス523
まだ小さいのに遊んでいる時はまるで怪獣・・・514日に日にパワーアップ
見る物は全て遊びの対象 角がある物はカジカジの対象
毎日毎日追いかけっこでおかぁちゃんクタクタです441
11954795_476521502519025_6026633839376800716_n
最近のお気に入りのオモチャ 
朝からこのモードでブンブン振り回してグイグイ引きずって遊びます!
ついでにトイレの確率が減ってしまってトイレトレーニングのやり直し363
トイレについては、何がどう間違っているのか分からず只今迷走中です。
どなたかアドバイスがあれば是非ご一報ください487

8月31日にマイクロチップを入れた後の外科用ボンド?がやっと取れました
11951392_476521402519035_756901692120735438_n
これがボンドと一緒に取れた毛です。いつの間にかポロっと取れてました。
11921692_476521435852365_8753536754232726317_n
取れた後の皮膚
大人になってここだけ剥げてしまわないかとっても心配・・・

だんだん凜たんの足先や顔や尻尾の色が濃くなってきて凜たんはママ似かなぁ・・・
毎日が凜たんの成長を見るのが何よりの至福の時です。
トイレは失敗ばかりですが、何となく躾・・・と思ってやっていた
「お座り」が意外と出来ちゃいました518まだ完璧では無いのですが一歩前進

はぁでもトイレの躾が出来て無い事に深く深く悩んでましが
「期待しないで凜たんはダメな子なんでちっ」
と旦那が代弁してくれて爆笑520
なんだかんだ言って凜たんが来てから笑いの絶えない毎日が幸せすb7735192.gif