11947540_474412956063213_2146003988916123143_n
昨日からソファーに登る事を覚えてからソファーに夢中です442
あっ その前から夢中か(笑)
先代杏がボロボロにしたソファーなので諦めもつきますが・・・
とにかくソファーに執着するので 
11913248_474378889399953_3711868592225115446_n
 テープで修復369見た目はかなり悪い(-"-)

新しいオモチャ投入
かなり夢中で遊んでくれます512ロープの噛み具合がいいみたい
11898616_474378902733285_2996742778325104960_n
このオモチャ「プピィ~プピィ~」とかなり大きな音が鳴るんですが
あまりにも大きい音がなるので凜たんビックリ242
11899927_474378856066623_1027494990837695409_n
驚いた瞬間の写真 キョトン顔
凜たんは食堂とキッチンには行けないので簡易ゲートの前で健気におかぁちゃんを待ちます
11933379_474412939396548_4004854668421390476_n
可愛い~ぃ414この顔でじぃーと待っていられると
方時も離れたくないデス409
11889706_474382822732893_2069840316197781017_n
こちらは画像が悪いですが、空との仲は進展無し363
凜がいる間はゲートを超えて来る事はいです455よっぽど追いかけられたのが
トラウマになっている様子 
そうだよね!空にしてみたらおかぁちゃん独り占めして1日中抱っこしてたのに
いきなり来た暴れん坊に追いかけられた嫌になっちゃうよね・・・
でもねっ凜は友達になりたかっただけなんだよ