11933459_473039792867196_89729397909339517_n (1)
朝6時からソファーと戦ってます。何故か初日からソファーに執着があるみたいで
朝起きてす直ぐに戦いを挑んでます442破壊される日も近い360470

今日の餌の食べ具合は朝50g昼30g夜50gと昼以外は完食してくれました520
昨日よりも食べてくれて一安心です。

テレビ台のワンちゃんみ~っけ
11960098_473268679510974_4133113047261219825_n
からの
11954549_473268669510975_8561298210480645254_n
パクッ
すかさず旦那が凜の手が届かない所に避難440
そしてお気に入りのオモチャで遊んでいる凜たん512
11041096_473268639510978_8745078198448012980_n
遊んだあとはグッスリねむねむです
11225363_473268619510980_3403140711143296699_n
んん~可愛い499
そして今まだ先住の空とは今日も仲良くなれず363
凜がしつこく追いかけるので温和な空も怖かったのか「フッー」と応戦!
その後の2匹の微妙な距離
11899898_473268602844315_6017306947227909407_n (1)
 壁のガチャガチャは気にしない下さい455
遊びたい凜たん 距離を置きたい空・・・いつか仲良くなれる日が来るのだろうか心配

凜明日は徹底的にトイレトレーの練習をしようね430