11215741_472678066236702_6997613005180868082_n
昨日ブリーダーさん宅から凜たんを引き取りました479
抱っこして移動をしようかと思ったのですが、とにかく落ち着きが無いので
クレイトに入れて移動しました。
上の写真はクレイトに入ったばかりの凜たん
始めは「ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ」と鳴いてましたが、暫くすると
11919591_472702046234304_8734387053849830819_n
慣れてきたのか鳴いて疲れたのかぐっすり眠ってくれました。
車移動の時は殆ど寝てくれたのでとても助かりました。ん~お利口さん414

やっと我が家に到着271
ゲージから出すとすかさずオモチャで遊びだしました
11899771_472677959570046_4778349000897608406_n
餌は遊び食い7938d496.gif
11903842_472677972903378_756722121830390334_n
それを遠目でみている先住の空
始めは微妙な距離を保っていましたがその後凜たんに追いかけられまくるります。
あまりの追いかけっぷりだったのでドタバタして写真が撮れませんでした
凜たんはオモチャでは飽き足らずソファーの空の座布団まで遊びの対象です(笑)
11947663_472678029570039_6173251321986702233_n

11890919_472678002903375_1339053850271590598_n
空心の声「こりゃ参った347 杏ねぇちゃんとは違う441関わらない方がいいかなっ」

凜たんの初日はご飯も食べず興奮Maxで遊んで終わってしましました。
あまりのチャンチャぶりにブリーダーさんに
「凜ちゃんは実はヤンチャですか?」とラインしたら
「はっきり言うとやんちゃ?おてんばです(笑)」との返信
旦那は凜たんがどんなちゃんちゃを何をやっても
「元気でいい518可愛い80cb59c4.gif」も~デレデレ
旦那に躾は無理だなぁっと改めて実感しました。
普通初日の夜には夜泣きをするとブリーダーさんも言ってたのですが
さすが凜ちゃん肝が座ってます。ぬいぐるみに囲まれたながら朝までグッスリでした。
11000403_472705486233960_5118603410660508433_n
寝ている姿は何とも言えないくらい可愛い凜たん
幸せになろうね512