t02200293_0480064013399502835
明日凜ちゃんと再会512見上げてる真ん中の子が凜ちゃん
明後日はとうとう凜ちゃんの引き取りです479

先代の杏の時は準備期間が無かったので殆ど何も無いままだったのですが、
今回は凜ちゃんの受け入れ準備万端で挑みたいと思ってましたが・・・385


まずは、ゲージとバリケンどちらが良いか色々考えてバリケンのみとしました。
そのバリケンが今日届きましたが、これかまたデカい514


何故か中に旦那が入ってみる
11898667_471645206339988_9000703671693237939_n
セクシーな345

次にトイレトレーなんですが、今日届く予定が空輸じゃ大き過ぎで
陸輸になるので到着が4~5日遅れるとメールがありました。
注文したものは こちらをクリック ブリーダーさんが使用している物と同じです。
届くまで先代の杏が使ってたスーパーワイドサイズを使おうと思います。

そしてペットゲート先住の猫空がいるので猫の出入りができる物。
_SX425_
なかなか手頃の物が無くて探すのに大変でした。

後は水飲み餌の皿も杏の物を使うので準備万端かなぁ・・・
明日の再会が楽しみでワクワク 
うちの子になってからの妄想でニヤニヤ 
躾が上手くできるかヒヤヒヤって感じです。

あぁ~早く会いたいよ~440