quu2
おいおい凜ちゃんもいいけど私もいるでぇ

と自己主張する御年9歳♀の雑種の「空(くう)」 
旦那ちゃんが職場の前で捨てられていた子猫を兄妹で拾った時の猫ちゃんです。
拾ってきた時は目が開くか開かないかで哺乳瓶で育てました。
我が家は一番多い時で猫3匹犬1匹の大家族で空も兄妹や先代のゴル杏が
いたので、人間にはあまり興味もって無いみたいでしたが、去年杏が亡くなってから
やはり1人は寂しいのでしょうか?今や抱っこ大好き甘えん坊になりました。

 quu1
おばあちゃんのわりには、若作りでしょ430
この子はいたずらもしない噛まない怒らない本当に手のかからない子なんです。

杏がよく面倒みてくれました。
 774
杏ねぇちゃん大好き409
今度は空が凜ちゃんの面倒を見てくれるといいなぁ・・・