11014837_464522303718945_8216081399934517543_n
凜お嬢と兄妹の産まれたての写真をブリーダーさんから届きました。

良く見ると色や大きさがまちまちなのが分かりますね409
凜は赤いリボンの仔です。
2015/06/24 13;28に339gで8匹兄妹の末っ子で生まれっました。

アップがこんな感じ
11796398_464522263718949_2749920954933858173_n
当たり前ですが小さいですねぇ・・・
お鼻もまだピンク382耳もちいっちゃい
産まれたてなのでゴルとは思えない風貌です。
ブリーダーさんの話では、緑のリボンの仔を見ると分かりやすいと思いますが、
ゴールデンのあかちゃんは前足の背中が白くなっていて
ブリーダーさんは天使の羽と呼んでます。

この写真は少し経ってからかなぁ?
11781806_464522177052291_5502446217840699584_n
手のひらサイズでおがまだ開きかけた位?
お鼻も黒くなって犬のあかちゃんって感じだけどゴールデンにはだ程遠い(笑)

どんな動物でもあかちゃんの頃って母性全開で守ってあげたくなりますね。