20150622.jpg
ご飯を食べてる凜お嬢さまリボン
この写真を見るだけでメロメロでやんす526.gif
うちの子になるのはまだ1か月先なのにね…(笑)

っと言う訳で、新しい家族を迎える為に準備しておきたい物はコレ
1400284290.jpg
先代の杏ちゃんはゲージが大嫌いでゲージを使って無かったので新しく購入を考えてます。
トイレの躾やお留守番によいそうです。
ブリーダーさん宅は、手作りで立派ゲージを作ってましたが、うちでは作れそうな人もいないので既製品を飼おうかなぁっと考えます。

次に準備しておきたいたいのはコレ
51.jpg
ハーフ チョーク 色々わんちゃんの躾のサイトを見てみるとハーネスよりこちらの方が散歩の躾がしやすいそうです。
昔の私の記憶ではハーネスの方が躾がしやすいとなってたはずなんですが…今は違う様ですicon2

と言うわけで、着々と準備をしていきたいと思います。